泣いて嫌がる母を「母さんゴメン」と言いながら犯し続けた

母さんの生足

もう20年前の話です。 ここでしか言えませんが、僕の初体験は母です。 しかもレイプでした。 当時僕は16歳の高・・・

  • 抜ける (17)
  • エロい (6)

オナニー動画をインターネットにUPしてしまう私

「オナニーなんてしないですよぉ~」という女子は沢山いますが、私の経験上だと…結構な割合でしたことがあると思って・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (1)

浮気相手は彼女の親友

彼女は大学4年生、就職活動で毎日バタバタと忙しそうにしている。 当然、遊ぶ回数は減ってくるので、徐々に恋愛感情・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (2)

お兄ちゃんとの近親相姦はやめられません

私は17歳の高校2年生です。 彼氏はいませんが好きな人はいます。 でも、好きな人は学校にはいません。 だって、・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

ホテルの一室で乱交パーティー

会社の休憩時間にインターネットで何かエロいパーティーがないかと探していたところ、あるスレが目に入ってきた。 そ・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ