「30代」タグの記事一覧

やっと手に入れた人妻のおっぱい

人妻と付き合ってる友人から思いもよらぬメールが来た。 「付き合ってる人妻の知り合いが若いセフレ探してるみたい。・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

部長と不倫してる私。楽しいけど不安です

32歳独身のOLです。 同じ部署の部長(47歳)と不倫してます。 人事異動で部長がうちの部署に来てから、もう2・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (1)

逆ナンしてきた女に搾り取られた

今日は、私の身に起きた信じられない体験を話させていただこうと思います。 ある秋の日の夜、仕事帰りに自宅ちかくの・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (0)

通勤帰りに良く出会う人妻に恋をしたんです

通勤帰りのバスの中で不思議と良く一緒になる人妻がいました。人妻だと解ったのはスーパーの名前入りの買い物袋を下げ・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (2)

観光地のナンパ

日本国中、どこででもそれなりの観光地はあります。 名物があって無くてもそんな事は関係なくある程度の人が来ている・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ