「高校生」タグの記事一覧

彼氏と彼氏のお兄さん達にレイプされてしまった

私は高校2年生の時に、彼氏のお兄さん含めた数名にレイプをされたことがあります。 彼氏のお兄さんは、見た目からし・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)

私の初体験は親友のY君と彼氏に家で

私は高校2年生で彼氏も同い年です。 実は初めて付き合った彼氏なので、とても仲が良くて毎日ラブラブモードなのです・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

お互い初体験の初々しいセックス

俺が初体験を済ませたのは高校3年生の冬だった。 それまでは野球部の活動が忙しくて恋愛したり遊んだりする時間が全・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

大好きな体育の先生と初体験

私の初体験は高校生1年生の時。相手は体育の先生だった。 体格が細身のマッチョで少し日焼けした姿が凄くカッコよく・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

学生の初めてを奪ってしまった

私は学生に勉強を教える家庭教師をしています。アルバイトとしてやっているのですが、実は年下の学生が大好きなんです・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ