「騎乗位」タグの記事一覧

学生時代に読者モデルだった女性とエッチした話

今でも全くモテないのですが、学生時代に一度だけ周りが羨むような体験をしました。 相手は読者モデルをしていたAさ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

夏休みの部活で音楽の先生にレイプされました

中学生時代の話なので、かなり古くなってしまいますが書いてみたいと思います。 僕は初体験が中学生2年生の時でした・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)

初めての逆ナン体験

友達と逆ナンをしてみようというノリになって、とりあえずカラオケに行ってイケメンがいたら乱入する計画を立てた。 ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

ナンパでグラマー美女をお持ち帰り

週末のクラブでナンパをしていると、たまに芸能人クラスの美女をお持ち帰り出来る場合がある。 それは、運は良いのも・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

ナンパされたけどイケメンは一人だけ

女友達3人で海に遊びに行ったんだけど、そこでナンパされちゃいました。 まあ、私はともかくとして、他の2人は結構・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ