「母」タグの記事一覧

披露宴を抜け出して母さんとトイレでセックス

いとこの結婚式で母とお祝いに行った時のことです。 この日の母はドレスアップしていてすごくセクシーだった。 正直・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (0)

母さんとスクール水着でエッチ、とうとう中出しまでしてしまった

大学に呼び出して学内のトイレで母とエッチするのは、さすがに母が激しく拒むようになりました。 それならばと僕はそ・・・

  • 抜ける (11)
  • エロい (4)

セックスできる女(母)がこんなすぐ側にいたなんて

僕、高校二年の17歳。 勉強が結構大変。 でも勉強ばかりじゃない。 毎日オナニーしてる。 毎日しないと、むらむ・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (2)

大学の講義中に母を呼び出してトイレで犯した

母と玄関でセックスした話からの続きです。 よく近親相姦はエスカレートすると言いますよね。 実際に自分がその立場・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (1)

母と玄関でセックスした話

前回からの続きです。 再び母と交わった後、実家に戻った僕は、前以上に母を求めるようになりました。 母の仕事が家・・・

  • 抜ける (17)
  • エロい (5)
サブコンテンツ

このページの先頭へ