「正常位」タグの記事一覧

家に内緒で彼氏とお泊りSEXでイッちゃった

私の家は門限が厳しくて、いつも20時には家に帰らないといけないんです。でも、18歳にもなって彼氏とお泊りも出来・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

車の中が夫婦の営みの場所なんです

みなさま、性生活のお悩みとかありませんか? 家が狭くて夫婦だけの寝室を確保しにくい。 受験生の子供が遅くまで起・・・

  • 抜ける (8)
  • エロい (0)

愛する玲子

僕と玲子は、お互い結婚し相手のいる身です。ですが、僕たちは深く愛し合っているのです。 互いの結婚相手と家庭には・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (0)

初回枕

今日は、うちのホストクラブの店にきた女の子と、朝までホテルで過ごしてきた。 初回ではじめてうちの店にきた子。 ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

マンションの居住者同士で乱交パーティするなんて

「菅井さんも、今度お茶しませんか」 と妻が同じマンションに住む奥様から誘われたらしい。 その奥様の部屋で、気の・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (2)
サブコンテンツ

このページの先頭へ