「欲求不満」タグの記事一覧

同級生のオナニーを目撃してそのまま…

僕が大学3年の時でした。同級生の山本素子がオナニーをしていたんです。彼女と僕は同じ大学の山岳部で場所は、夏期合・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

仕事先の奥さんの誘惑が凄くてつい・・

僕は兵庫県の19歳の会社員です。と言っても勤め人じゃなくて作業員かな? 親戚の叔父さんが僕も含めて従業員五人の・・・

  • 抜ける (7)
  • エロい (4)

見合結婚した妻との夜の生活が良くなって来た!?

私の妻は上司の娘でした。妻は東京の国立大学での秀才で大学病院の研究員でしたが私と結婚して専業主婦になったんです・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

美熟女デリで不倫気分

都内某所にセレブ妻が秘密のアルバイトをしているデリヘルがあるとの噂がネットに載っていた。どうせ大げさな宣伝だろ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

会社で二人きりになったパートの事務員さんと

職場にそれなりの年齢の女性がいてそこそこ好みのタイプに近かったなら悪い妄想をしてしまうものです。しかし、それを・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ