「手マン」タグの記事一覧

混浴温泉で40代の女性とまさかのH体験

今はない混浴温泉の話なのですが、思い出しても股間がムクムクしてくるほど美味しい思いをしたんですな。 神様がいる・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

旦那がいない日中にオナニー

旦那には内緒で私は日中オナニーをしています。 旦那はエッチが淡泊で自分が出したら終わりなタイプ。 私はじっくり・・・

  • エロい (3)
  • 抜ける (1)

いきなりレズビアンに襲われたのがきっかけで

今でも忘れられません。 あれは今から3年前の話です。 駅のトイレに行こうとし中に入ったら、トイレの洗面台に立っ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

負けすぎた腹いせにプチレイプすることに

パチンコで初めて10万円も負けた。 こんなにも負けたのは初めてだったから、もう頭がぐしゃぐしゃになって、何とか・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

1日に2度痴漢されてイってしまう

今まで痴漢に遭ったことは何度かありました。 ただ、私は今まで一度も痴漢を捕まえたことはありまんでした。 私の性・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ