「手コキ」タグの記事一覧

田舎の混浴温泉で40代と生中出しSEX

田舎には男女で入れる混浴温泉がまだまだ残っています。今でも、たまに実家に帰っては混浴温泉に行くのですが、極稀に・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (0)

好きだった先輩そっくりなデリヘル嬢

はじめまして。こういうサイトに自分のエッチな体験談を投稿するのってはじめてなんですが、先週の日曜日、さいたま市・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

乱交クリスマスパーティーになってしまった

僕の家でクリスマスパーティーをすることになりました。 大学のサークル仲間や同じゼミ仲間、さらに高校時代の友達も・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (0)

おちんちん好きの専門学校生に手コキしてもらった

女の子って、男の匂いが好きなんだね。 そのことを初めて知ったよ。 男のどこの匂いかって? 決まってるでしょ、ち・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (1)

手コキオンリーでも結構稼げちゃう

援助交際してるんだけど、エッチは病気が移るかもしれないから怖いし、フェラも結構抵抗があるから、いつもプレイをす・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ