「女子高生」タグの記事一覧

修学旅行で友達と初めてのレズプレイ

女子校時代に友達同士で抱きついたりキスをすることは珍しくないんですよね。 だからなのか…レズカップルが出来やす・・・

  • 抜ける (4)
  • エロい (0)

私の初体験は親友のY君と彼氏に家で

私は高校2年生で彼氏も同い年です。 実は初めて付き合った彼氏なので、とても仲が良くて毎日ラブラブモードなのです・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

彼女と公園で露出痴漢プレイ

毎朝、出勤していると大体近くに女子高生がいるのですが、超ミニのスカートに生太ももを晒して乗ってきます。 もう、・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

生意気な女子高生と援助交際、屋外で中出しセックス

女子高生は幼いと思っていたら大間違いだ。 お金をチラつかせる援助交際であれば、誰でも食いついてくる。 この前も・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (0)

痴漢から逃げられないのなら楽しむしかない

私、痴漢によく遭うんです。 痴漢から狙われやすいタイプなのかもしれません。 自分で言うのもなんですけど、けっこ・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (2)
サブコンテンツ

このページの先頭へ