「女子大生」タグの記事一覧

妹と同居。悩みはオナニーをいつするかです

都内の女子大に合格した妹が上京してきました。 寮生活は性に合わないし、一人でアパート借りるのは経済的な打撃にな・・・

  • 抜ける (13)
  • エロい (2)

女子大生の脱ぎたてパンティでオナニーしちゃった

海沿いの旅館でバイトしたのが幸運だった。 あの頃ホテルの仕事をクビになって当面の生計を立てなければならず、 い・・・

  • 抜ける (86)
  • エロい (12)

ちょっとしたことがきっかけで18歳女子大生をレイプした俺

他大学と6対6の合コンをした。 けっこう可愛い子がそろってる女子大で、割と盛り上がった。 飲んでるときから自然・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

チアリーダーの女子大生と対抗戦の後で割り切り体験

僕は東京の大学生です。大学の名前は秘密ですが名前を聞いたら誰でも知っている有名私立大学の4年生です。僕の友達の・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (4)

アルバイトの学生はけっこうやらしてもらえる

アルバイトの学生はけっこうやらしてもらえる 僕はもうずっとコンビニのバイトをしているんです。店長が細々と口うる・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ