「大学生」タグの記事一覧

友達の彼女と秘密のセックス

大学に入学してすぐ、祐介と美香と俺は仲良しになった。 クラスもサークルも同じで、三人いつもいっしょにいた気がす・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (0)

僕の初体験は誰にも言えないぐらい恐ろしい

僕の初体験は大学1年の時だったんですが、正直そのことに関しては、決して誰にも言うことはできません。 それぐらい・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

バイトの大学生を誘ってそのまま不倫

結婚をして3年目になる私は、旦那とは楽しい結婚生活を過ごせています。 しかし、ある日を境に私の日々が大きく変わ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

二年ぶりに合った義理の妹と近親相姦した

今年の8月だった。東京の大学に入学した初美が夏休みに熊本に来た。初美は僕の父と再婚した母さんの連れ子で俺にとっ・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (0)

初体験の体位を試すのが最高にいいんです

セックスの体位は一杯ありますが、大抵の人は4つか5つですね。僕はできるだけたくさんの体位をやります。だって折角・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ