「四つん這い」タグの記事一覧

AVのようなセックスを彼氏と

彼氏の前では真面目な女性として振る舞っている。 でも、本当の私は全然違う。もし、彼氏が知ってしまったら嫌いにな・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

アナルを開発してくれる性感回春クラブ

この前、はじめて、「性感回春クラブ」という店に行ってきましたよ。人にはぜったいに言えないような体験なので、ここ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

妻とはやり過ぎるほどやった方がいいです

結婚して3年、まだ子供はいませんでした。お互いに徳島市内の会社員です。まあまあごく普通の夫婦だと思います。妻は・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

アナルセックス希望の奥様とお風呂で体験しました

ワクワクメールは最高に刺激的なんです。だからワクワクを利用しない時でも時々見るんですがかなりそそられる書き込み・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

先輩との服従セックス

いまの旦那との性生活に満足できなくなったわたしがハマったのは、職場の先輩との服従セックスでした。 わたしは今年・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ