「処女」タグの記事一覧

私14歳で初体験。17歳で経験50人以上だけど文句ある?

皆さん、いろいろ体験談書いてるね。 うちも書いちゃうね。 何かの参考になると思うし、読んでて面白いと思うよ。 ・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (5)

母が出て行ってから父親の慰め者にされています

私が高校1年生の時に母は家を出て行きました。 原因は父の暴力です。 父は荒い性格で、何か気に入らないことがある・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (2)

受験生の姉の処女を奪いました

612

僕が高校一年のときの出来事です。 当時姉は高校三年で、受験で忙しい時期でした。 二人は小さな頃からよく喧嘩しま・・・

  • 抜ける (6)
  • エロい (2)

30歳の処女を19歳の学生に捧げました

田原さつき(仮名)です。 30歳でOLしてます。 彼氏なしです。 このたび晴れて(?)ロストバージンしました。・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (2)

ちょっとしたことがきっかけで18歳女子大生をレイプした俺

他大学と6対6の合コンをした。 けっこう可愛い子がそろってる女子大で、割と盛り上がった。 飲んでるときから自然・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ