「フェラチオ」タグの記事一覧

ムチムチに成長した15歳の妹と近親相姦してしまった

妹と言っても15歳になってハダカで家の中を歩かれてしまったら、ムラムラしてしまうのは当たり前ですよね。 何度も・・・

  • エロい (3)
  • 抜ける (2)

嫁の友達と浮気関係に…

俺は嫁に内緒で嫁の友達と浮気をしている。 相手は嫁の一番仲が良いL。 家族ぐるみで付き合いもあるほど親密な関係・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (1)

兄と危険な近親相姦

中学生時代から私は毎日のようにエッチをしています。 その相手は彼氏ではありません。私の兄です。 いわゆる近親相・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)

夏休みの部活で音楽の先生にレイプされました

中学生時代の話なので、かなり古くなってしまいますが書いてみたいと思います。 僕は初体験が中学生2年生の時でした・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)

初体験のセックスが忘れられない

女性にとって初体験は忘れられないもの。 私が初体験をしたのは16歳のとき、同級生の彼氏とだった。 今思い出して・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ