「ディープキス」タグの記事一覧

初めての逆ナン体験

友達と逆ナンをしてみようというノリになって、とりあえずカラオケに行ってイケメンがいたら乱入する計画を立てた。 ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

ディープキスだけで激しく勃起した

「ねええ、キスして」 ホテルのソファで並んで座ってたら、美由紀さんがキスを求めてきた。 その赤くて麗しい唇は、・・・

  • 抜ける (4)
  • エロい (2)

人妻とのセックスがやっぱり最高ですね

僕は28歳の独身者で、フリーで雑誌のコラムを書いているジャンルライターです。若い頃からずっとやっている仕事なの・・・

  • エロい (4)
  • 抜ける (1)

お気に入りの定期さん(援助交際)とのエッチ

関東郊外の某カントリークラブです。そこのクラブのアルバイトキャディーのあゆみちゃんは、21歳の大学生で僕と援助・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

エッチな夢を見た日

エッチな夢を見てしまった日って、かならず誰かとエッチしたくなっちゃうんですよね。 きのう見た夢は、職場ですこし・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ