「セックスレス」タグの記事一覧

妻がいない隙に娘と近親相姦の関係に

10代の時に生まれた娘は今年で高校生になりました。 今でも仲が良く買い物に出かけたり、家族で旅行に行ったりもし・・・

  • 抜ける (7)
  • エロい (1)

性欲をもてあました、スケベな人妻と待ち合わせしてみませんか?

『性欲をもてあました、スケベな人妻と待ち合わせしてみませんか?』 先日利用した、品川区にある人妻デリバリーヘル・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (0)

午前10時のオナニータイム

33歳の主婦です。 最近、オナニーに目覚めちゃった・・・・。 夫が出社するのは7時20分です。 それから幼稚園・・・

  • 抜ける (11)
  • エロい (3)

妻のオナニー覗きながらオナニーした話

10時くらいから体がだだるくなり、熱っぽくなった。 昨晩から喉が痛かったけど、やはり風邪だったか。 午前中が期・・・

  • 抜ける (100)
  • エロい (23)

イった後に放尿しちゃう性欲旺盛な人妻

どうしても、昔から心惹かれるタイプの女性がいる。それが、人妻。 いま、わたしは夫とのSexに満足できなかったり・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ