「セックスフレンド」タグの記事一覧

たまにしか会わない女友達だけど毎回エッチしてる

俺にはたまにしか会わないけど会えば毎回必ずエッチしてる女友達がいる。 日頃は電話もほとんどしなくて、たまーにメ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

人妻セックスフレンドと野生的な激しいセックス

さいきん、性欲が滾って仕方ないんです。 自分はIT関連会社でサラリーマンをしていますが、社内の女の子が視界に入・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

ドMの同僚

同じ職場、しかも同じチームで働くA子と私は、ぜったいに誰にもばれてはいけない関係。セックスフレンドなんです。 ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

体の相性ばっちりなのは姉だった

姉と、体の相性が最高だったなんて。本当に、こんなことがあっていいの?って思った。平凡な生活をしていた自分が、ま・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

叶わない恋 止まらない逢瀬

30代に突入して、まさか自分が叶わない恋に苦しむなんて思ってもいませんでした。 その気持ちを、少しだけここに吐・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ