「コンドーム」タグの記事一覧

埼玉に出張した時に援助交際を初体験して

埼玉の和光市に出張になった時でした。和光市は、東京との境目の町でした。ホテルを出てぶらりと市内を散策していたら・・・

  • エロい (4)
  • 抜ける (0)

道案内の途中で無理やりホテルに連れ込まれました

私は、いわゆる「困っている人を助けずにはいられない」性格。知らない人でも、何かに困っていたら最後まで面倒を見て・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

わざと女の店員からコンドームを買って恥ずかしい思いをさせる

オナニーのおかずにはいろいろあるだろうけど、俺のおかずはちょっと変わってる、参考にしてもらいたい。 コンドーム・・・

  • 抜ける (12)
  • エロい (8)

29歳の初体験

恥ずかしながら、私が男性との初めての経験をしたのは、いまから3年前、29歳のときでした。 ほんとうにギリギリ、・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

1人でバイブを買いに来る女

久しぶりにオナグッズを買いに行ったときの話をしよう。 オタクの街、東京は秋葉原。 20時くらいだったかな。 い・・・

  • 抜ける (6)
  • エロい (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ