「クンニ」タグの記事一覧

A美とのレズプレイでバイブの虜に…

女子高はレズが多いって知っていますか? 私は中学生から、ずっと女子高で育ってきたんですが、今まで付き合ったのは・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

初体験のセックスが忘れられない

女性にとって初体験は忘れられないもの。 私が初体験をしたのは16歳のとき、同級生の彼氏とだった。 今思い出して・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

幼なじみと旅行先でレズプレイ

幼なじみのY子とは、旅行にも行くし、ご飯にもしょっちゅう行く大親友なのですが、いつまで経ってもY子に彼氏が出来・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

大学の卒業旅行で男3対女2の乱交プレイ

大学4年生の時に私と親友のMで沖縄に卒業旅行に行きました。一日中観光をして、夜は美味しいご飯を食べていたのです・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

旦那がいない日中にオナニー

旦那には内緒で私は日中オナニーをしています。 旦那はエッチが淡泊で自分が出したら終わりなタイプ。 私はじっくり・・・

  • エロい (3)
  • 抜ける (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ