「ギャル」タグの記事一覧

援助交際を兼ねた旅行へ行く

関西の方へ旅行へ行ったのですが、半分は観光やグルメなどを楽しむためですが、もう半分は別の目的で関西へ来たのです・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

マンション内の魅惑の乱交プレイでした

携帯のメールのキーワードは『蜂蜜クラブ(仮称)』でした。送り主は同じマンション内の32歳の人妻のあずささん(仮・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

通勤帰りに良く出会う人妻に恋をしたんです

通勤帰りのバスの中で不思議と良く一緒になる人妻がいました。人妻だと解ったのはスーパーの名前入りの買い物袋を下げ・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (2)

期待族をナンパしていた20代の頃の僕でした

20代の頃、よくナンパしていました。最初の頃は全然上手くいかなくて、成功率は激低でしたが、だんだんとコツがわか・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (0)

混浴に来ていたギャルとエッチした思い出

二年前の体験談です。北海道の道央のある露天風呂でした。混浴温泉でしたが一般的にはあまり知られていない秘湯です。・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ