「イケメン」タグの記事一覧

イケメンにナンパされて即ハメ

去年の冬に彼氏と別れてしまい、むしゃくしゃしていた事もあって、クラブでお酒を飲んで踊っていると、一人の男が私に・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

女性専用の風俗で本番してしまった

女性専用の風俗がある事を知ったのは、たまたまインターネットで検索していた時です。彼氏も10年いない私にとって、・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

初めての逆ナン体験

友達と逆ナンをしてみようというノリになって、とりあえずカラオケに行ってイケメンがいたら乱入する計画を立てた。 ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

30歳の処女を19歳の学生に捧げました

田原さつき(仮名)です。 30歳でOLしてます。 彼氏なしです。 このたび晴れて(?)ロストバージンしました。・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (2)

ナンパされたけどイケメンは一人だけ

女友達3人で海に遊びに行ったんだけど、そこでナンパされちゃいました。 まあ、私はともかくとして、他の2人は結構・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ