「アナルセックス」タグの記事一覧

彼女と初めてのアナルプレイ

彼女とは2年付き合っていますが、その間に当然のようにセックスはしています。でも、彼女は不感症らしく、そこまで気・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

縛ったらかわいくなった妻

妻を縛るようになって半年がたちます。もともとマニアックな趣味はなかったのですが、結婚して5年経って、子供ができ・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (1)

人妻とのセックスがやっぱり最高ですね

僕は28歳の独身者で、フリーで雑誌のコラムを書いているジャンルライターです。若い頃からずっとやっている仕事なの・・・

  • エロい (4)
  • 抜ける (1)

垂涎のマル秘クラブのマンション内の乱交独白

以前、住んでいたマンションで田中須磨子(31)(仮名)という人妻がいました。彼女の主催しているのが金曜クラブで・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

愛人にしたいくらい可愛くて危ない後輩とついHを

オフイス・ラブはどこにでもあります。でもオフィスでのセックスはAVのシチュエーションでしかありえないと思ってい・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (2)
サブコンテンツ

このページの先頭へ