「アナル」タグの記事一覧

純粋な彼女が今では快楽を求めてくる淫乱娘になった

俺の彼女は付き合うまで処女だった。 しかも、かなりのお嬢様でエッチに関する知識が異常に少なくてキスの仕方からフ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

学生時代の初彼氏にオモチャを仕込まれました

学生時代に初めてお付き合いした人は、35歳の会社社長でした。彼は私のカラダを使って色々なプレイをしてきた。 ま・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

男同士のセックスでしか感じなくなった

自分が男同士のセックスにはまりこんだのは、いまから1年くらい前かな。もともと自分は男好きで、でも女の子も好きに・・・

  • 抜ける (14)
  • エロい (9)

アナニーの虜

自分はアナル・前立腺での快感の虜になった男のひとりです。普段はマジメな営業マンをやっておりますが、休日はSMク・・・

  • 抜ける (8)
  • エロい (4)

男色家の日向先生

「ほら、奏汰くん。安心して私に身体を預けていいんですよ?」 僕の師匠でもある男色家の日向先生は、たまに僕を研究・・・

  • 抜ける (8)
  • エロい (6)
サブコンテンツ

このページの先頭へ