「風俗体験談」の記事一覧

アナルを開発してくれる性感回春クラブ

この前、はじめて、「性感回春クラブ」という店に行ってきましたよ。人にはぜったいに言えないような体験なので、ここ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

性欲をもてあました、スケベな人妻と待ち合わせしてみませんか?

『性欲をもてあました、スケベな人妻と待ち合わせしてみませんか?』 先日利用した、品川区にある人妻デリバリーヘル・・・

  • 抜ける (4)
  • エロい (0)

たまにしか会わない女友達だけど毎回エッチしてる

俺にはたまにしか会わないけど会えば毎回必ずエッチしてる女友達がいる。 日頃は電話もほとんどしなくて、たまーにメ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

テクもトークも一流のソープ嬢

千葉県千葉市に住む、しがない会社員です。仕事は毎日毎日残業ばかり。ですが幸か不幸か、残業代だけはしっかり出して・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

ローゼンメイデンの雛苺のコスプレ

僕がいつもいくのは、秋葉原の繁華街の裏路地にあるコスプレ風俗のお店です。 ここで、もう1年いじょう指名している・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ