「視姦体験談」の記事一覧

視姦したら女が尻向けて来たw

夏。 やっと俺の季節がやってきた。 情熱の夏 興奮の夏 視姦の夏 これはあまり大きな声で言えることじゃないけど・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

入浴中の兄嫁を視姦していて凄い事になって

東京の出張の時、ホテル代がもったいないからと兄が家に泊めてくれたんです。兄は結婚してまだ1年目の新婚さんでした・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (1)

叔母さんの下着を盗んだのがバレたのがきっかけで初体験

あまり大きな声では言えないのですが、僕の初体験は叔母とでした。 当時の僕は、中学2年で叔母は32才でした。 ず・・・

  • エロい (5)
  • 抜ける (3)

二人の姉

女兄弟のなかで育つとどうしても女っぽくなってしまうという一般論があります。 しかし、僕の場合は逆になってしまっ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

肉感的な女子大生にムラムラきて

あれは確か、取引先への移動中だったかな。 品川から山手線に乗ったんだ。運よく座れてラッキーだった。 上野まで行・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ