「痴漢体験談」の記事一覧

満員電車で痴漢されている女性も実は…

学生時代に満員電車の中で痴漢を見たことがある。 本当は警察に言わないといけないが、その当時の俺は、痴漢されてい・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (0)

20歳のセフレと電車内で痴漢プレイ

20歳のセフレと電車内で痴漢プレイ

僕は20歳のセフレがいるのですが、彼女とは色々なエッチをして遊んでいます。オモチャを使ったプレイは当たり前です・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

電車で30代後半OLに痴漢される

ニュースで男性が女性に痴漢されたという話を聞いたことありますか? そんな事あり得ない話だと思っている人もいるは・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

痴漢したら「下手くそね」と言われた

俺、痴漢した経験ないけど、ある朝魔が差してやっちゃったんだ。 そのときの体験を書こう。最期は惨めな目にあって終・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (0)

痴漢したお姉さんとセフレになった

606

満員電車の中だった。 身動きの取れないすし詰めの車内で、きれいな女性の背後に立ったのがまずかった。 下半身が女・・・

  • 抜ける (8)
  • エロい (2)
サブコンテンツ

このページの先頭へ