「浮気・不倫体験談」の記事一覧

浮気相手は彼女の親友

彼女は大学4年生、就職活動で毎日バタバタと忙しそうにしている。 当然、遊ぶ回数は減ってくるので、徐々に恋愛感情・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (2)

嫁の友達と浮気関係に…

俺は嫁に内緒で嫁の友達と浮気をしている。 相手は嫁の一番仲が良いL。 家族ぐるみで付き合いもあるほど親密な関係・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

妻に内緒でゲイの浮気相手とH

私は結婚をして10年になるのですが、いまだに仲が良い夫婦だと思っています。 ただ、一つだけ妻に隠していることが・・・

  • 抜ける (8)
  • エロい (8)

同級生の奥さんと酔った勢いで

僕は同級生Yの奥さんとエッチをしてしまった。それは、Yの家に遊びに行った時に、奥さんを含めてお酒を飲んでいたけ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

浮気の相手が友人の彼女

俺は友人の彼女と浮気をしている。一見、仲が良さそうな友人とその彼女は、実はかなり別れる間際だった事は知らなかっ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ