「学生体験談」の記事一覧

学生時代に読者モデルだった女性とエッチした話

今でも全くモテないのですが、学生時代に一度だけ周りが羨むような体験をしました。 相手は読者モデルをしていたAさ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

お互い初体験の初々しいセックス

俺が初体験を済ませたのは高校3年生の冬だった。 それまでは野球部の活動が忙しくて恋愛したり遊んだりする時間が全・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

夏休みの部活で音楽の先生にレイプされました

中学生時代の話なので、かなり古くなってしまいますが書いてみたいと思います。 僕は初体験が中学生2年生の時でした・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)

学生時代に合コンで知り合った女性2人に中出し

俺が学生時代は合コンばかりしていた記憶しかない。 ほとんどお持ち帰りする目的で行って楽しんでいたんだが、一回だ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

大学の先輩と一度だけのエッチ

僕は大学二年生。地方から東京の大学に入学したのですが、それまでは地味でクラスでも目立つことなく過ごしていました・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ