「妻・奥さんとの体験談」の記事一覧

浮気した妻と1年ぶりのセックス

僕は結婚して10年になる妻がいる。 僕の方が15歳年上ということもあって、性欲減退が彼女よりも早く訪れてしまっ・・・

  • 抜ける (4)
  • エロい (0)

近所で評判の真面目な妻の知られざる性癖

私には結婚して10年目の妻がいます。ご近所の方々からも真面目で仲が良いと言われているのですが、それは表向きの顔・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (1)

嫁さんと初めての痴漢プレイ

こないだ嫁(37歳)と初めて痴漢プレイというものをやってみました。 俺「・・痴漢したい」 嫁「は?何言ってるの・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (2)

妻のオナニー覗きながらオナニーした話

10時くらいから体がだだるくなり、熱っぽくなった。 昨晩から喉が痛かったけど、やはり風邪だったか。 午前中が期・・・

  • 抜ける (95)
  • エロい (23)

妻が浮気に出かける前にハメてやったぜ

これで妻が浮気してることがはっきりした。 最近チャラチャラして怪しかったから、いけないとは思いながらも、妻が風・・・

  • エロい (4)
  • 抜ける (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ