「初体験」の記事一覧

初体験はオールナイトの映画館

終電を逃してしまったので、漫画喫茶やカプセルホテルに行こうとかと思っていたけど、オールナイトで映画が観れる映画・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

お互い初体験の初々しいセックス

俺が初体験を済ませたのは高校3年生の冬だった。 それまでは野球部の活動が忙しくて恋愛したり遊んだりする時間が全・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

高校3年生の修学旅行でバスガイドさんと初体験

高校3年生の時に沖縄へ修学旅行で行った。そこで、俺は初体験をする事になったのだが、その相手はバスガイドさんだっ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

大学の先輩と一度だけのエッチ

僕は大学二年生。地方から東京の大学に入学したのですが、それまでは地味でクラスでも目立つことなく過ごしていました・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

友達のお母さんと初体験…人妻の温もりにハマる

俺の初体験は普通よりも早くて中学生の時、しかも人妻。決してモテるような容姿でもなかったし、実際クラスで俺の事を・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ