「乱交体験談」の記事一覧

ホテルの一室で乱交パーティー

会社の休憩時間にインターネットで何かエロいパーティーがないかと探していたところ、あるスレが目に入ってきた。 そ・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (1)

キャンプで朝まで乱交パーティー

男7人と女6人でキャンプに出掛けたときのエロい話をしたいと思う。 全員が知り合いではなかったものの、連休を使っ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

初めての乱交は友人カップルと…

友達とその彼女と3人で遊んだ時の話。彼女とは初めて会ったんだけど、ポッチャリ系でサブカル好きな、少し変わってい・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

結婚前にカラオケボックスで初乱交

今から3年前の29歳の時の話。結婚を控えていた俺は、昔の友達に祝ってもらったりと、飲み会を沢山開いてもらったり・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

マンションの居住者同士で乱交パーティするなんて

「菅井さんも、今度お茶しませんか」 と妻が同じマンションに住む奥様から誘われたらしい。 その奥様の部屋で、気の・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (3)
サブコンテンツ

このページの先頭へ