「レイプ体験談」の記事一覧

泣いて嫌がる母を「母さんゴメン」と言いながら犯し続けた

母さんの生足

もう20年前の話です。 ここでしか言えませんが、僕の初体験は母です。 しかもレイプでした。 当時僕は16歳の高・・・

  • 抜ける (17)
  • エロい (6)

タクシーに乗ってきた若い女性をレイプ

俺は昔、タクシーの運転手をしていたことがあるんだけど、タクシーに乗って来るお客さんは変わった人が多かったわけ。・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

夏休みの部活で音楽の先生にレイプされました

中学生時代の話なので、かなり古くなってしまいますが書いてみたいと思います。 僕は初体験が中学生2年生の時でした・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)

近所のお姉さんに小さい頃からレイプされてきた

小さい頃から近所に住んでいた大学生のお姉さんにレイプされ続けてきました。初めは何も分からないままだったので、何・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

会社の書庫で新人の女の子を犯した

昨日は遅くまで仕事があって妻とセックスできなかった。 もう3日もヤってない。 おかげで朝からチンコが疼いて疼い・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ