「ホモ・ゲイ体験談」の記事一覧

会社の人気者と僕はゲイカップル

僕はゲイです。会社では普通の男として振る舞っています。 恐らく、周りには気付かれていないはずです。 実は今の会・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (2)

妻に内緒でゲイの浮気相手とH

私は結婚をして10年になるのですが、いまだに仲が良い夫婦だと思っています。 ただ、一つだけ妻に隠していることが・・・

  • 抜ける (8)
  • エロい (8)

古いサウナのトイレでゲイのアナルを初体験

仕事終わりにサウナに行く機会が多いのだが、中にはゲイが多く利用しているサウナもある。自分は男に興味はなかったの・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (2)

ゲイの幼馴染と一度だけの舐め合ってしまった話

男に興味があったわけではないんだけど、一度だけ仕方なくゲイとセックスをしてしまった。 幼馴染のKとは、かれこれ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

初のトコロテン

俺は、ゲイの中でもかなり恵まれているほうだと思う。 アナルが相当敏感だから、男同士のセックスがイチバンいいんだ・・・

  • 抜ける (34)
  • エロい (28)
サブコンテンツ

このページの先頭へ