「オナニー体験談」の記事一覧

隣の部屋の女を犯す想像をしながら壁に向かって射精してる

壁越しにオナニー

俺(38歳)は最近アパートに引っ越しをしたんだが、そこは嬉しいことに女性に人気のアパートで、住民の9割が若い女・・・

  • 抜ける (2)
  • エロい (0)

向かいに住む女性のセックスを見ながらオナニー

男ならば一度は女性のハダカなどを覗きたい願望に駆られることがあるはずです。 私は運が良いコトにマンションの窓か・・・

  • エロい (3)
  • 抜ける (1)

近所のお姉ちゃんに見られながらのオナニー

たぶん俺だけじゃないけど、オナニーを親に見られたことがある人は多いはず。と勝手に思っているけど、その時の動揺は・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

街ですれちがったいい女を妄想で犯す

普通に外歩いてて、女とすれ違う時に「あ、いい女だな」って思うことありますよね。 胸でけーなとか、いい脚してんな・・・

  • 抜ける (11)
  • エロい (1)

オナホール初体験

昨晩の、自分のオナニー報告。金曜日の夜ということで、新宿の街をウロウロしていた。 そこで、人の流れにまかせて何・・・

  • エロい (6)
  • 抜ける (2)
サブコンテンツ

このページの先頭へ