「痴漢体験談」の記事一覧

痴漢から逃げられないのなら楽しむしかない

私、痴漢によく遭うんです。 痴漢から狙われやすいタイプなのかもしれません。 自分で言うのもなんですけど、けっこ・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (2)

痴漢に慣れっこの私でも、あれは凄かった

もちろんわたしだって痴漢は嫌いです。 ぜったい遭いたくないし、痴漢されたらしばらくへこみます。 生まれて初めて・・・

  • エロい (7)
  • 抜ける (1)

痴漢された女の本音を書いちゃいます

24歳のOLです。 わたし、埼京線で与野本町から渋谷まで通勤してます。 乗車時間はだいたい40分くらいです。 ・・・

  • エロい (7)
  • 抜ける (3)

中途半端な痴漢だからウズウズする

私、いつも電車の中である男性に痴漢されているんです。 ただ、その痴漢がまたかなり中途半端で、お尻を撫でるように・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

1日に2度痴漢されてイってしまう

今まで痴漢に遭ったことは何度かありました。 ただ、私は今まで一度も痴漢を捕まえたことはありまんでした。 私の性・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ