「彼氏との体験談」の記事一覧

年下の彼氏を目隠しと拘束で悶絶させてみました

映画館でエッチ

彼氏は私より2つ年下で、まだ大学1年生。いつも私に甘えてくるので、周りから見ればバカップルに見えているかも(笑・・・

  • 抜ける (3)
  • エロい (1)

ドMの私を屋外でザーメンまみれにする彼氏

私は超ドMのOLです。 初体験は22歳と周囲よりも遅かったのですが、今の彼氏が私に教えてくれたのは屋外でのエッ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

彼氏のアソコをパンスト責めして悶絶させる

年下の彼氏とは付き合って4年になります。 私はちょっとSっ気があるので、可愛らしいM男でないとダメだからです。・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

私のオナニー動画を見ながらするエッチに大興奮

私は彼氏に従順なペットみたいな扱いをされています。彼氏は普段の生活では真面目で誠実な感じなのですが、家にいる時・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

学生時代の初彼氏にオモチャを仕込まれました

学生時代に初めてお付き合いした人は、35歳の会社社長でした。彼は私のカラダを使って色々なプレイをしてきた。 ま・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ