「屋外・露出体験談」の記事一覧

屋外で露出プレイをしていたら…

私の見た目は地味で会社でも全く目立たないレベルなのですが、実は人には言えない秘密があります。 それは…男性との・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

ドMの私を屋外でザーメンまみれにする彼氏

私は超ドMのOLです。 初体験は22歳と周囲よりも遅かったのですが、今の彼氏が私に教えてくれたのは屋外でのエッ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

旦那と森の中で朝セックス

私たち仲の良い夫婦です。 あれは20代の頃でした。 仲のいい友達夫婦と4人で湖のほとりに一泊で出かけました。 ・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (3)

夜のビーチで初体験しちゃった

彼氏と一緒にビーチに遊びに来たんだけど、まだ彼氏とはエッチをしたことがなかったから、遊んだ後に泊まる予定のホテ・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (0)

屋外で酸欠状態になってコーチと初体験してしまいました

背泳のタイムトライアルとしていた時です。バサロスタートで潜り過ぎて初めて経験したブラックアウト(脳の酸欠状態)・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ