「学生体験談」の記事一覧

学生時代の家庭教師と親が居ない間にH

学生時代に私の家には25歳の家庭教師が来ていました。 勉強を一つ一つ丁寧に教えてくれる良い先生でした。 でも、・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

初体験のセックスが忘れられない

女性にとって初体験は忘れられないもの。 私が初体験をしたのは16歳のとき、同級生の彼氏とだった。 今思い出して・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

学生の私にブルマを着させてオモチャ責めする先生

学校の先生と学生時代に付き合っていたことがあります。 高校時代だったのですが、先生は担任でした。 男らしくてカ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

学生の初めてを奪ってしまった

私は学生に勉強を教える家庭教師をしています。アルバイトとしてやっているのですが、実は年下の学生が大好きなんです・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

バイトの大学生を誘ってそのまま不倫

結婚をして3年目になる私は、旦那とは楽しい結婚生活を過ごせています。 しかし、ある日を境に私の日々が大きく変わ・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ