「夫・旦那との体験談」の記事一覧

旦那とのエッチで頭が真っ白に…

私は旦那と出会うまで、かなり派手に遊んでいました。 旦那の見た目は地味でカッコイイとは言えませんが、私達は結婚・・・

  • 抜ける (6)
  • エロい (0)

夫は私のオシッコを飲み干してくれます

夫は40歳で私よりも15歳年上です。 今まで何人かとセックスを経験してきましたが、夫が一番カラダの相性が良いと・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

20歳年上の旦那に触れられるだけで感じちゃうんです

今の旦那とは年が20も離れているのですが、私は別に年上の男性が好きというわけではありません。では、どうして結婚・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (1)

旦那に目隠しとバイブを使われて興奮

旦那と20歳で結婚して7年になりますが、いまだにラブラブです。 でも、夜の生活は少しずつ減ってきているんですね・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

半日もセックスを我慢できない夫

私(恵理子・32歳)、旦那(30歳) 知り合って6年、結婚して1年目の新婚夫婦です。 私は専業主婦で彼はIT企・・・

  • 抜ける (7)
  • エロい (3)
サブコンテンツ

このページの先頭へ