「初体験」の記事一覧

初体験のセックスが忘れられない

女性にとって初体験は忘れられないもの。 私が初体験をしたのは16歳のとき、同級生の彼氏とだった。 今思い出して・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

中学3年生の夏休みに近所に住むおじさんと…

私の初体験は中学3年生の夏休みでした。近所に優しくて絵の上手いおじさんがいました。友達からも人気者だったのです・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

大好きな体育の先生と初体験

私の初体験は高校生1年生の時。相手は体育の先生だった。 体格が細身のマッチョで少し日焼けした姿が凄くカッコよく・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

私14歳で初体験。17歳で経験50人以上だけど文句ある?

皆さん、いろいろ体験談書いてるね。 うちも書いちゃうね。 何かの参考になると思うし、読んでて面白いと思うよ。 ・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (5)

私の初体験悲話、告白します

中里京香、26歳です。 さいきん交際中の彼と婚約しました。 来年の春、挙式予定です。 彼はまじめで優しい男性で・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ