「レズ体験談」の記事一覧

修学旅行で友達と初めてのレズプレイ

女子校時代に友達同士で抱きついたりキスをすることは珍しくないんですよね。 だからなのか…レズカップルが出来やす・・・

  • 抜ける (4)
  • エロい (0)

A美とのレズプレイでバイブの虜に…

女子高はレズが多いって知っていますか? 私は中学生から、ずっと女子高で育ってきたんですが、今まで付き合ったのは・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (0)

幼なじみと旅行先でレズプレイ

幼なじみのY子とは、旅行にも行くし、ご飯にもしょっちゅう行く大親友なのですが、いつまで経ってもY子に彼氏が出来・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

学校の後輩と禁断のレズプレイ

私は髪型が短い事もあってか、女性に告白された経験があります。 彼氏もいたし、女性には興味が無かったので、もちろ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

生まれて初めて同性のクリトリスを舐めました

私たち夫婦は、交際誌で知り合ったご夫婦とスワッピング(夫婦交換)してました。 月に一度くらいでしょうか、都内の・・・

  • 抜ける (18)
  • エロい (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ