「ナンパ・逆ナン体験談」の記事一覧

モデル風の男性にクラブでナンパされてホテルでハメちゃった

彼氏にフラれたことが原因でクラブでナンパされた男とセックスをしてしまった。 今まではクラブに行くことはあまりな・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

イケメンにナンパされて即ハメ

去年の冬に彼氏と別れてしまい、むしゃくしゃしていた事もあって、クラブでお酒を飲んで踊っていると、一人の男が私に・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

イケメンの男性にナンパされてワンナイトラブ

私がアパレルショップの店長になったのは24歳の時。毎日朝から夜まで働いていて、ストレスは溜まる一方。 いつもス・・・

  • エロい (2)
  • 抜ける (1)

初めての逆ナン体験

友達と逆ナンをしてみようというノリになって、とりあえずカラオケに行ってイケメンがいたら乱入する計画を立てた。 ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

彼氏持ちの私ですが、いろんな男とエッチしてます

もともとセックスが好きなのかなあ、私。 淫乱なのかもしれない。 なんつうか、一人の男性だけじゃだめなのよね。 ・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)
サブコンテンツ

このページの先頭へ