「オナニー体験談」の記事一覧

オナニー動画をインターネットにUPしてしまう私

「オナニーなんてしないですよぉ~」という女子は沢山いますが、私の経験上だと…結構な割合でしたことがあると思って・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (1)

私のオナニー動画を見ながらするエッチに大興奮

私は彼氏に従順なペットみたいな扱いをされています。彼氏は普段の生活では真面目で誠実な感じなのですが、家にいる時・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

視姦されたいが故に過激な露出をする私

昔から変わっている子だと言われていましたが、私は真面目で普通だと思ってました。 ただ、人に見られていると興奮し・・・

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)

旦那がいない日中にオナニー

旦那には内緒で私は日中オナニーをしています。 旦那はエッチが淡泊で自分が出したら終わりなタイプ。 私はじっくり・・・

  • エロい (3)
  • 抜ける (1)

妹と同居。悩みはオナニーをいつするかです

都内の女子大に合格した妹が上京してきました。 寮生活は性に合わないし、一人でアパート借りるのは経済的な打撃にな・・・

  • 抜ける (13)
  • エロい (2)
サブコンテンツ

このページの先頭へ