「女性の体験談」の記事一覧

続・「もっと早くやればよかった」息子に中出しレイプされた後に言われた一言

2104

息子にレイプされて一か月が経ちました。 あれ以来、いろんなことをさせられています。 息子にとって都合の良いこと・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)

「もっと早くやればよかった」息子に中出しレイプされた後に言われた一言

36歳の専業主婦です。 先日、中学3年生の息子に無理やり犯されました。 ある日の夕食後、こたつで息子と二人でテ・・・

  • 抜ける (17)
  • エロい (7)

オナニー動画をインターネットにUPしてしまう私

「オナニーなんてしないですよぉ~」という女子は沢山いますが、私の経験上だと…結構な割合でしたことがあると思って・・・

  • 抜ける (5)
  • エロい (1)

お兄ちゃんとの近親相姦はやめられません

私は17歳の高校2年生です。 彼氏はいませんが好きな人はいます。 でも、好きな人は学校にはいません。 だって、・・・

  • 抜ける (0)
  • エロい (0)

会社の上司と不倫旅行でイキまくってしまった

私はアパレル会社に勤めているのですが、会社の上司と不倫をしています。 新卒で会社に入ったときは何も分からずに毎・・・

  • 抜ける (1)
  • エロい (1)
サブコンテンツ

このページの先頭へ