プラセンタ注射でマイナス10歳肌になった彼女の体に夢中

僕には長年付き合っている女性がいます。
付き合いはじめて今年で8年目になる彼女は現在44歳。

喧嘩もほとんどしたことなく仲良くやってますが、正直こんなに付き合いが長くなるとセックスもマンネリになってしまうもので、以前に比べるとつまらないなーと感じることも多くなっていました。

しかし二ヶ月ほど前に状況がガラっと変わりました。

僕はいま、付き合い始めた頃以上に彼女の体に夢中になっています。

その理由は、最近になって彼女のお肌が信じられないほど若返ったからです。
まるで30歳そこそこの肌のハリとツヤで、別人かと思うほどです。

僕は若返った彼女の肌の虜になりました。

それまでセックスは月に2、3回でしたが、今はほぼ毎日のようにしています。
彼女の若々しい肌が欲しくてたまらないんです。
本音を言えば毎日でもしたいくらいです。

とても44歳の肌とは思えません。

本人もこんなこと信じられない!と言ってビックリしてて、友達にも驚かれているみたいです。

どうして彼女がこんなに若返ったのかというと、それは”プラセンタ注射”です。

彼女から聞くまで知らなかったんですが、人由来のプラセンタ注射には、代謝向上、自律神経の調整、冷え性改善、肩こり、腰痛改善、抗炎症作用、免疫向上など非常に多くの効能があります。

コラーゲンやヒアルロン酸も多く含まれているので肌の保水力が高まり、潤いとハリがでてきます。
グローシング・ファクターという細胞の生まれ変わりを助ける成分がお肌を若返らせ、代謝が活発になることによってシミやソバカスなどの原因になる老廃物が除去され美白につながるそうです。

まあ人によってかなり個人差はあると思いますけどね。

あ、ただし一度プラセンタ注射をすると一生輸血が出来ないそうです。
ということはもちろん献血もダメ。

それでも構わないって人は試してみてもいいかもしれません。

彼女が若々しくいてくれるおかげで、最高に楽しいセックスライフを送れることが出来てとても幸せです。

  • エロい (2)
  • 抜ける (1)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ