隙あらばスカートの中にもぐってくる息子

私(38歳)は一ヶ月前から高校生の息子(16歳)と肉体関係を持っています。

きっかけは主人の出張中、二人きりのときでした。
私がお風呂に入っている時に息子が突然入ってきて無理やり体を奪われました。

それ以来、毎日のように息子は私を求めるようになりました。

この一ヶ月間、学校から帰ってくるとまっさきに私のところにきてセックスを求めてきます。

旦那はまだ仕事に行っている時間なので、これだけならまだいいのですが、最近はエスカレートしてきて、旦那がいるときでも体を触ってきます。

旦那がトイレに行っている時やお風呂に入っている間など、わずかな時間にも胸やお尻を触ってくるんです。

最近特によくしてくるのが食事中です。

食事中、旦那が席を立ってトイレに行くと、テーブルの下にもぐって、そのまま私のスカートの中にもぐりこんでくるんです。

隙あらばスカートの中にもぐってくる息子

「お父さんがいるからやめて」と言っても聞き入れてくれません。

ものすごく息を荒げて私の太ももやパンティーの上から激しく舐めてきます。
そしてトイレの流す音が聞こえるとすぐに止めて席にもどり、何事もなかったかのように食事を続けるのです。

あまりにもしょっちゅうしてくるので、私がスカートをやめてパンツスタイルに変えると
「母さんスカートはいてよ」
「母さんのスカートの中に顔突っ込みたいんだ」

「食事中はやめて」と言うと、「バレそうな状況でお母さんとするのがいいんじゃないか」なんてことをニヤニヤしながら言うのです。

息子とはいえ正直気持ち悪かったです・・

私は聞き入れませんでした。

そしたら今度は上半身を脱がしておっぱいを舐めるようになってきたんです。
さすがにこれじゃバレてしまうので、しかたなくスカートに戻しましたが、息子はスカート潜りをやめてくれません。

息子から性の対象として見られることには嫌悪感と罪悪感を感じています。

でも相手は息子だし、私が元々気の弱い性格なので、強く拒めずただ受け入れてしまっています。

  • 抜ける (15)
  • エロい (11)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ