妹と同居。悩みはオナニーをいつするかです

都内の女子大に合格した妹が上京してきました。
寮生活は性に合わないし、一人でアパート借りるのは経済的な打撃になるし、私と同居したいと言いました。

親も同じ意見で、姉としては断ることはできず、妹との同居を受け入れました。

といっても1LDKの狭い賃貸マンションです。

妹の机や衣装ケースなどを置いたらぎゅぎゅう詰めになりました。
寝るときが困りものです。
ひとりのときは8畳部屋にシングルベッドを置いてたのですが、妹が同居となるとベッドは手放さないといけません。
ベッドがなければ、なんとか二人分の布団を敷けるかな、って感じです。
しかも並んで敷けず、空間を有効利用して斜めに敷いたりしています。

「瞳ちゃん(妹は私のことをそうよびます)ごめんね。本当にごめんね」
「いいの。気にしないの。うちの親貧乏だもんね。みっく(美玖)を私大にやるだけでせいいっぱいだわ」

これは事実です。
どう考えても妹がアパート借りるなんて無理です。
本音では寮に入ってほしかったんですけど、あの女子大は原則2人部屋。
私も1年ほどいましたが、苦痛でした!
妹にはあんな思いさせたくありません。

「第一希望に入れたんだからいいじゃん。頑張ろうよ」
そう言ってあげると、妹涙ぐみました。

美しき姉妹の愛でしょうか?

でも、ひとつだけ悩みがあります。

それはその・・・。
若い女性ならお気づきと思いますケド。

オナニーです。
オナニーの時間と場所の確保がピンチ!

今までは自由気ままにしてました。

寝る前、朝方。
休日だったら昼間っから。

別れた彼とのセックスを思いだしながら、愛用のバイブをアソコに突っ込んで、楽しみます。
四つん這いになって後ろから入れることもあります。

とっても気持ちよくて、おもいきり声も出します。

私が出す声?そうですね。
「アンっ! いやッ・・いやッッ・・いやッ・・いやッ・・」

「いや」ってワードが多いかとオモイマス。(*^^*)

でも妹がいる部屋で、さすがとこんなことできません。
姉妹とはいえ、オナニーは見られたくありませんよね。

バイブでオナニーすることだけがストレス解消だったのですが、これからどうしようと思いました。

考えた挙句、トイレですることに。
お風呂も考えましたけど、私お風呂でするの苦手なんです。
もともとお風呂好きですから、湯船につかったらエッチな妄想が消えちゃうんです。
バスタイムはゆっくり体をくつろがせたいんです。

ですからトイレ。

妹が先に寝ることが多いので、翌日の朝食のしこみをしたあと、
あらかじめ洗面所の下着入れに置いておいたバイブ持ってトイレへ。

そこで10分ほどオナッてから寝ることにしてます。

便器にしゃがみ、下から入れます。
大きな声は出せません。なるべくトーンを落として
「ひやあッ・・ひやあッ・・・はぁあん!・・・はああ」
って感じでしょうか。

イキたくなったら指にかえます。
バイブだとカゲキになる上、ちょっと時間がかかったりするから。
左手で乳首を転がしながら、右手でクリをこするのです。
これでさっさとイケます。

この前、こんなことがありました。

「瞳ちゃんだいじょうぶ?」
布団にもぐりこむと、妹がそう言ったのです。
「何が」
「寝る前にトイレ行くことが多いけど、お腹こわしてる?」
「大丈夫。最近便秘気味なだけ」
「そう。だったらいいけど。おやすみ」

ふう。
セーフ!

同居人がいるとオナニーも面倒ですね。

そういえば今度妹がサークルの旅行で2泊するのです。
その日が来るのが楽しみです。
思いきりカゲキなオナニーしようって考えてま~す!^ ^

  • 抜ける (15)
  • エロい (3)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ