社内でイチバンかわいい後輩ちゃんと

会社の後輩と、仕事のあとの飲み会帰りに酔ったいきおいでヤってしまった・・・・なんて、あんまりにもありふれすぎたよくありすぎるはなしですよね。

でも、きのうそんな経験をしてしまったんですよ。ありふれすぎた経験だけど、、、かなりイイものでしたね。

相手は、23歳の新入社員ちゃん。会社じゅうのオトコどもが、かわいいかわいいと入社前からさわいでいた女の子だ。そんな彼女が、仕事の相談をしたいと言ってきたのがつい一週間前。

じゃあ、○○という居酒屋で話しをしようということになり、飲みながら話しを聞いているうちに、彼女はかなり酔いがまわり、そして気づいたら終電はなくなっていた。

こんなにビッグなチャンスが自分に訪れたのは、人生ではじめてじゃないか。彼女も、なんだか色っぽい目でさっきから自分のことを見ていて・・・そのまま、始発が出るまでという口実で入ったラブホテルで、案の定そういう雰囲気になり・・・・・

セックス。しかも、お互い恋人はいる同士。

でも、自分たちはけっこう前から惹かれ合っていたと思う。
それが、昨晩の終電逃し→ラブホテルという結果に結びついたんだ。後輩ちゃんにキスをするときは、心臓が高なって張り裂けそうだった。

彼女も、そうとう緊張していたみたいで、、それが自分にも伝わってきたから、優しく手を握りしめたら、彼女は自分に抱きついてきた。

もう、がまんはできなかった。その先は、もう一気にお互い丸裸になって、むさぼるようにセックス。
僕たち、こんなに熱い衝動を抱えていたんだ。

それから、今日はお互い何事もなかったかのように過ごしています。もちろん、互いの恋人にはばれないように。

  • エロい (1)
  • 抜ける (0)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ