オナホール初体験

昨晩の、自分のオナニー報告。金曜日の夜ということで、新宿の街をウロウロしていた。

そこで、人の流れにまかせて何気なく入った大型量販店ドン・キホーテで、とてもいいアイテムをゲット。それが、オナホール。

いままで、こういった器具をつかってオナニーすることは自分のなかでいかん、と決めつけ、手を出そうとはしていなかったのだが、そのあまりの種類の多さに驚き、いちばん手頃な価格のものを購入。
さすが、ドン・キホーテ。なんでも売っている。

さっそく、帰ってお気に入りの人妻系AVを大画面テレビで再生。だんだんのってきて、チンコが勃起してきたら、さっそくオナホールをかぶせてみた。

正直、おどろいた。な、なんだこれは・・・。
これがあれば、もう女性とセックスしなくてもいいじゃないか。

というか、女性とのセックスよりも気持ちがいい。なんともいえないひんやりしたかんじと、名器のようなまとわりつくかんじ。
ハタチの女の子の名器を再現したオナホールということだが、名器とは、こんなにすごいものだったのか・・・。

オナホールを上下に、こきざみに動かすと、もう、、、、オナニーでアエギそうになったのなんて、はじめてだ。ひとりきりのさみしいオナニーでも、こんなに興奮しハッスルできるなんて。

ジュブジュブ、ジュブジュブ、ホンモノのまんこのような音が部屋中に広がり、あまりの刺激にすぐにイってしまった。

出したあとは、しばらく頭がハッキリせず快感に浸っていた。こんなにハッスルしたのはほんとうに久しぶりだ。オナホールのオナニーは、すごい。

  • エロい (6)
  • 抜ける (2)



アダルトブログランキング参加中♪
 ↓ ↓


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ